FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。畑です!

最近、めっきり寒くなりましたね~
寒いと朝起きるのがつらいし、お肌が乾燥するしで大変ですよね。。
でも、あったか~いお鍋をみんなで食べたり、毛布が徐々に自分の体温で暖かくなっていくのってすごく幸せを感じられるので、私は寒いの大好きです♥

さてさて、ハロウィンもいつの間にやら終わり、いろんなお店がクリスマスムードを出してきてますよね。 クリスマス関係のツリーやオーナメント、リースが並べてあると、ついつい引き寄せられちゃいますよね~*:◦♪ さらには、赤と緑のセットカラーを見るだけでもちょっとウキウキして、足どりが軽くなります^^

クリスマスといえば、BFJでは毎年、海外の関係先にクリスマスカードを送っています。
今年は私がクリスマスカードの担当なので、先日カードを買いに行ったのですが、迷いに迷いました。。
日本っぽさを前面に押し出していったほうがいいのか、それとも会社として出すから無難なほうがいいのか、はたまた個性的なデザインでいってもいいのか…。
悩んだ結果、日本:無難:個性=8.5:0.5:1くらいにしました~!!
個人的には、無難なのは面白くないと思っているのですが、やはりBFJから出すということを考えたら無難でいこう!と踏みとどまりました~
私も社会人らしくなってきたじゃないか~と褒めてやりたい!(褒めて伸びるタイプです)

そんなわけで、今年のクリスマスカードはこんな感じです(*´_ゝ`)ふふふ

クリスマスカード

あっという間に年末ですが、みなさま、寒い中にもちっちゃい幸せをたくさん見つけて、心も体も健康にお過ごしください~

再見~(^∇^)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。